今日からダウンタウン松本人志さん復帰!

左股関節唇損傷のため休養中だったダウンタウンの松本人志さんが復帰するようです♪

 

これからも沢山の人々に笑いと笑顔を提供して頂けると思うと嬉しいですね♪

10

 

 

ダウンタウン松本人志、活動再開 「ガキ使」収録で復帰

 よしもとクリエイティブ・エージェンシーは17日、左股関節唇損傷のため休養中だったお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(46)の手術が無事成功し、リハビリの状況も良好なことから、18日より仕事に復帰すると発表した。日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(毎週日曜 午後10:56~)のトークコーナーで活動を再開する。

 松本は6月24日、レギュラー番組『ダウンタウンDX』の収録を欠席した際、所属事務所が「体調不良のため」と説明。同28日、所属事務所を通じて「左股関節唇損傷」の手術を受けるため1~2か月程度、休養すると発表した。「浜田くんがなったら良かったのに」とコメントし、7月末に人生初の手術を終えてからは自宅療養に務めていた。

 現時点で日常生活に支障はなく「さらにリハビリをすすめ、医師の指導を仰ぎ、本人の体調と相談しながら、激しい動きのある仕事などについても徐々に再開させていただきたい」としている。