赤木芽衣沙が「KIT CUT」のイメージキャラクターに選ばれた♪

yahooの検索ランキングで急上昇のキーワードが

赤木芽衣沙

gnj1008300502008-p3

 

何故、急上昇中かというと、キットカットのイメージキャラクターに選ばれたからのようです。

 

以下、記事より

キットカットのイメキャラに赤木芽衣沙

 

黒木メイサ(22)の妹分が、37年ぶりにリニューアルされた「ネスレ キットカット」のイメージキャラクターに選ばれた!? その名も赤木芽衣沙(あかぎ・めいさ)で、30日に21歳になる新人だという。

 ネスレ日本では、日本発売以来初めて大幅においしさを一新した「ネスレ キットカット」を30日から全国発売する。それに合わせて、赤木芽衣沙を「キットカット大使」に起用。30日には赤木芽衣沙のTwitterアカウントを開始し、9月1日午後10時からソーシャル・ネットワーキングサービス「mixi」で行う新商品発表会に赤木芽衣沙本人が登場する。

 見た目は黒木メイサそっくりの赤木芽衣沙。詳しいプロフィルは明らかにされていないが、血液型はB、趣味は友だちと音楽を聴いて踊ること、ファッション、海外旅行、特技は洋服作り(裁縫)、英語だという。

 赤木芽衣沙は黒木メイサを初めて見たときの印象について「あまり年も変わらないのに大人だな~」と話し「頼りっぱなしのところもあると思いますが、よろしくお願いします」と黒木メイサにメッセージ。一方の黒木メイサは赤木芽衣沙の印象を「明るくて元気がいいな~と」と語り「頑張ってね!」とエールを送った。

 ネスレ日本では「彼女の持つ奔放でポジティブ、誰にでも愛されるキャラクターが、そのままキットカットのイメージと合致したため、彼女を起用することになりました」とコメントしている。

 日本最大級のソーシャル・ネットワーキングサービス「mixi」で新商品発表会が開かれるのは今回が初めて。当日は「mixi」内に設定したキットカットの特設サイト上で、赤木芽衣沙がリニューアルする「ネスレ キットカット」を紹介する。

 発表後にはフォトセッションを開催し、赤木芽衣沙のアバターと写真を撮った先着1万人に、無料でキットカットに交換可能なクーポンをプレゼント。マイミク(友人)2人にキットカットクーポンをプレゼントすることが可能なので、友人、家族で新しいキットカットを味わえる。また、Twitterでは赤木芽衣沙が、その時々の関心事やプロフィル、キットカットのイベント情報などをつぶやく。

 「ネスレ キットカット」は、1973年の日本発売以来、サクサクのウエハースとチョコレートの絶妙なバランスが人気を集めてきた。今回のリニューアルでは、ウエハースの風味をより香ばしく、よりクリスピーな食感になるように焼く方法を研究している。これまで以上にサクサクとした食感が味わえるようになった。また、チョコレートをスッキリした後味に改良した。

 黒木メイサ似のなぞの新人、赤木芽衣沙。黒木ファン、キットカットファンはもちろん、写真を見て赤木芽衣沙が気になるという方は、ぜひ「mixi」の新商品発表会をのぞいてみよう。

 詳しい情報はhttp://breaktown.com/まで。TwitterアカウントはMeisa_Akagi