2010年YouTube日本語版、再生回数トップ10♪

yahooの映像トピックスでこんな記事がありましたので・・・

2010年、YouTube日本語版で年間の再生回数が多かった映像トップ10が発表されました。今年も数多くの傑作が誕生しました。未見の方はここでまとめてチェック!

1位 沢尻エリカ 美しすぎるボディを披露

雑誌GLAMOROUSの5月号の表紙を飾った沢尻エリカ。そのメイキングの映像が公開され美しすぎるボディを7分以上もたっぷりと披露している。

2位 70年ぶりの続編【ラジオ体操第4】

NHKがラジオ番組ではじめた「ラジオ体操」に4番が存在した!? そのとんでもない体操がネット上で大きな話題を呼びました。

3位 PSP「モンハン」3rd、その詳細は?

現在発売中の人気シリーズ最新作、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」のプロモーション映像です。

4位 居眠りを邪魔されたネコのかわいい反応

気持ち良さそうに眠っているねこのお腹をいじって、眠りを邪魔しようとする飼い主。それに反応したねこちゃんが何ともかわいらしい仕草を披露…。

5位 紙コップに入ってモフモフするうさぎ

2匹のうさぎの赤ちゃんが紙コップに入って、ずっと二人で何かおしゃべりをしているような映像です。それだけで何でこんなにかわいいのでしょう…。

6位 未来のアイドル?歌って踊る美少女ロボ

産業技術総合研究所が開発した日本人女性型ロボット「未夢(ミーム)」がTRFのSAMさんが振り付けたダンスを披露!

7位 沢尻エリカ自ら選んだモデルとの撮影

沢尻エリカが自らが選んだモデルたちとの妖艶(ようえん)な絡みなど、こだわりが伝わってくる雑誌「Numero」の撮影メイキング映像。

8位 ワコールLALAN「うわさのリボンブラ体操」CFロングバージョン

ワコールLALANの2010春夏新製品「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」のTVCF「うわさのリボンブラ体操」です。

9位 個性的な髪型がかわいすぎるワンちゃん

ぬいぐるみにしか見えない何とも個性的な髪型をしているワンちゃんが、かわいすぎると話題になっています。

10位 水が怖い犬が勇気をふりしぼった瞬間

「ボールを取りに行きたいけど水が怖いよ~」といった感じのコーギー。応援に応えて、ついに勇気をふりしぼりました。

この動画は一度このブログで紹介したことがありましたね♪