【お願い】東北地方太平洋沖地震の被災者に対する救援募金

このたび、株式会社ISKの全店舗において、東北地方太平洋沖地震の被災者に対する救援募金を募ります。
東北地方の今回の被災が、今後私達の生活にどう影響していくのか、今は全く分かりませんが、決して他人事ではないと思います。
だからこそ、1人でも多くの募金を募り、日本人が一体となって被災地の支援をしていきたいと思います。
弊社が出来ることは皆様から募金を募り、またその皆様からお預かりした大事な救援募金を、しかるべき機関を通じて被災者の皆様へお届けすることです。
後日、お届けした際は金額とどこの機関を通したかを証明書を持って、公式ホームページやブログ、店舗内などでご報告いたします。
店頭受付にて募金箱を設置して救済募金の呼びかけをおこない皆様から救済募金を募ります。
また、振り込みでの受付もおこないますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
■開始日時
・3月15日より店舗内及び振り込みにて

★振込先★
振込口座名 株式会社ISK ( カ)アイエスケイ)
銀行からの振込の場合・・・・・・ゆうちょ銀行 (店名)二三八 (※読み ニサンハチ) (口座) 普通 1904110
郵便局からの送金の場合・・・・・・ (記号)12370 (番号)19041101

■活動内容
・店舗内にて募金箱を設置し、救援募金の呼びかけ
・振込による募金の呼びかけ

■参加メンバー
・㈱ISK 代表取締役  池田 龍郎
・舞洲インフィニティサーキットスタッフ(正社員・アルバイト含む)
・クイック浜名スタッフ(正社員・アルバイト含む)

・スポーツカート阪奈スタッフ(正社員・アルバイト含む)

■協力

2011年スーパーGT 500クラス参戦 片岡龍也様

http://www.tatsuya-k.com/

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

「募金活動が偽善と言われたり、賛否両論があるのは承知の上で、ここで告知させていただいております。不愉快に感じた方がいましたら、どうかお許しください。」