ソプラノシンガー篠崎ゆかりさんの東北太平洋沖地震チャリティーライブ活動

昨年9月に浜松のアクト中ホールにてコンサートを開催してくれたソプラノシンガー篠崎ゆかりさんがチャリティーライブの活動を行うことになりました。

 

img147026b9zik7zj

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北太平洋沖地震に対してはすぐにチャリティー活動を開始した篠崎さん。

 

彼女は盲導犬協会へのチャリティーコンサート活動を7年以上続けている志が高いシンガーです。

 

名古屋の歌手ですが、7年以上も継続的にチャリティーコンサートを開催している歌手は彼女しかいないということを他の方からお聞きしました。

 

篠崎ゆかりさんの歌手としての夢は

「病んでいる方々に癒し・勇気を伝える歌手になること」

 

目標は

「周りの方々を音楽活動を通して笑顔にすること」

 

信念を持ち、活動を行ってきている彼女の歌声は本当に素晴らしく、日常の疲れや悲しいニュースが多く心が疲れている方が彼女の歌声を聴くと、自然と涙が溢れ、明日へ生きる希望を持てたという方々がたくさんいます。

 

是非チャリティーコンサートへ足を運び、彼女の歌声を聞いて元気になってください♪

 

また、浜松へもチャリティー活動で必要があれば、是非行きますと話していました。

 

音楽の街 浜松だからこそ、是非チャリティーコンサートをしていただきたいと思っていますので、お声がかかることを祈っています。

篠崎ゆかりスケジュール

http://plaza.rakuten.co.jp/angelwhisper/

篠崎ゆかり音楽事務所

http://yukari-music.com/

 

_MG_9439

 

_MG_9440