救援募金へのご協力のお礼⑤

昨日、ISK社員の戸松さんのお母様から義援金を寄付して頂きました。

信用できる寄付場所を探していたというお母様が弊社を信用し、寄付して下さったことはとても嬉しく、また責任を一層感じるところです。

責任を持って、寄付させていただきます。

IMG_9029

↑戸松さんがお母様の代理で寄付してくれました。

また、先日浜名のお客様のSさんが本当に嬉しい言葉と一緒に義援金を寄付して下さいました。

「ISKの社長なら信用できると思って、募金しにきました。」

本当に嬉しいです。

募金して下さる皆様がきっと弊社を信用し、募金箱に寄付して下さっていると思っております。

ジュニアスクールの子供達がおこずかいを集め募金箱に寄付してくれたり、会員の方が来るたびにポケットの小銭を募金して下さったり、初めてご来店されたお客様がスタッフから「募金にご協力お願い致します!」と言われ、笑顔で協力して下さったり、ブログに義援金を募ることを発表し、すぐに振込して下さったお客様や同志であるGTレーサーの片岡さん、、、、。

本当にこの募金を始め、改めて人の優しさ、思いやり、強さを感じています。

そして、日本人の道徳心に誇りを感じています。

これからもISKは被災地復興のために義援金を募り続けたいと思っています。

また、イベント代の売上の1割をチャリティー金として寄付させていただきます。

私達できること」を微力ながらながらひとつひとつ実行していき、少しでも早く被災地が復興出来ればと思います。

これからも皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

0403-19