【掲載】スポーツカート阪奈が「ガクシン」で紹介されました!

京都を中心とした大学生が作る大学生のためのフリーペーパー「ガクシン3・4月号」で奈良県のスポーツカート阪奈が紹介されました♪

CIMG6895

CIMG6894

■「ガクシン」とは・・・(ガクシンHPより)

京都を中心とした大学生が作る大学生のためのフリーペーパーです。 大学キャンパスの中に設置しており、学生の街・京都において大学の垣根を超えた広範囲に認知されている大学生情報紙です。主に大学キャンパス内の食堂など に置かれている棚から取って気軽に読む事ができます。
ガクシンは、クリエイション株式会社が発行・運営・広告営業を担当し、記事は、ガクシン サークルという学生団体のメンバーが編集・取材・執筆しています。会社と学生団体 が協力しあって作られています。

ガクシンのコンセプトは、「大学生の可能性と大学生活を楽しくしようというメッセー ジや情報を大学生が同世代に対し等身大の視点での発信」。学生主催のイベント情報 や大学生紹介、などなど、他の雑誌にはない、大学生記者の視点で身近な情報・記事 を掲載しています。

ガクシンHP・・・ http://www.gakushin-kyoto.com/freepaper/index.html