8時間耐久レースご参加の皆様へ当日使用コースのお知らせと規則書確認事項、前日翌日の営業時間のお知らせ

【告知内容】

11月14日に開催されます8時間耐久レースまで後1か月となりました。

本日当日使用コースが決まりましたのでご報告いたします。

また、知らない方が多かったので8時間耐久レース運営における規則書の確認と前日、翌日の営業時間のお知らせを以下でさせていただきます。

また
○8時間耐久レース使用コース○
前半4時間テクニカルコース、後半4時間ハイスピードコース
スタート開始から4時間後ペースカーを入れ、コースを変更します。

○規則書確認事項○

規則書の2ページに記載してある11)競技中についての⑥に記載してる「競技中、ドライバーとの無線及び携帯電話での通話は禁止とさせて頂きます。」という内容ですが、知らない方が多かったので確認の為記載させて頂きました。

今回の8時間耐久レースは21台という多くのカートが走行する中、無線および携帯電話などの通信機器が万が一落ちてしまった際に回収が困難なことであること、またスタッフの安全を確保できず危険であるという点から今回は大変申し訳ありませんが8時間耐久レースにおいて参加者の通信機器(無線および携帯電話など)の利用は使用禁止させていただきます

スムーズな運営及び安全管理の為となりますので、どうか皆様のご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。
○営業時間の変更○
①8時間耐久レース前日11月13日(金)はレースの運営準備の為、営業を20時終了します。
②耐久翌日の15日(日)は12時からの営業開始となります。

以上、なにとぞよろしくお願い申し上げます。