11月26日第14回8時間耐久レース タイムスケジュール・ ピット図・その他追加情報のお知らせ

8耐ピット.タイスケ

また、事前に代表者様にメールで連絡させて頂いた内容ですが、再度皆様にも下記の内容を確認していただきたく掲載いたします。

当日何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

①当日必要書類

メールに添付しました「2016年第14回8時間耐久レース当日誓約書」を必ずご持参のうえ受付をお願いします。

念の為、こちらでも誓約書をダウンロードできるようにしましたので必要な方はご利用ください。↓

2016年第14回8時間耐久レース当日誓約書

記載内容にチームPR、アピールポイント、ホームコース、戦歴、カートで賞をとった内容などを記載する箇所がありますが、こちらはMCに紹介してもう為の記入箇所となります。

可能な限り記載をして頂いた方がMCのアナウンスに力が入ると思いますので、余白に色々書いて頂いてもOKですので個人のPRやチームのPRなどどしどしご記入ください。

②駐車場について

今回の駐車場は添付した資料とおり通常の舞洲インフィニティサーキット駐車場ではなく、入口を右に入った特設コース側となります。

どの車両もまずこの特設コース側の駐車場に車を駐車して下さい。

駐車場図舞洲インフィニティサーキット駐車場には各チームブースを設けます。

各チームブースの面積は、3m×6mとなります。

一旦特設コース側に駐車した後、各チームブースがどこになるかを到着した順でクジを引き決定させて頂きます。

チームブース内でテントの設置、車の駐車、また火を使い、バーベキューをしていただくなどご利用は自由ですが、止めた車の移動は出来ません。また、テントを設置されるチームは、必ず風対策をお願いします。

移動する(するかもしれない)車は、特設コース側の駐車場へ停めてください。

今回はこのチームブースが参加者の待機場所となっていますので、クラブハウス内は使用できません。ヘルメット等の個人の備品を置く行為や椅子の占有はお断りさせて頂きます。

クラブハウス内は飲食の販売と、購入された飲食を食べる為のみのテーブルと椅子のご用意となります。また、ロッカーの使用も出来ませんので各チームで貴重品の管理をお願いしますm(_ _)m

2チーム以上でどうしても隣接してブースを使用したい場合は24日(木)12時までにメール(maishima@sportskart.com)にてご連絡ください。

その際、自分のチーム名、代表者名と隣接してブースを使用したいチーム名、代表者名を記載して下さい。

但し、場所はクラブハウスから遠い場所からの指定となり、指定場所は全てお店側で決めさせて頂きますのでそのことをご承知の上お申し込みください。

最後に駐車場等での事故等に対する責任は一切負いません。各個人(チーム)の責任でお願いします。

③喫煙について

今回の8時間耐久レースでは給油レーンがクラブハウス側になることから喫煙場所が変更となります。通常喫煙可能としている場所(自販機前)は全て禁煙となり、喫煙場所はクラブハウス南側のドックラン側に喫煙場所を設けますのでこちらで喫煙していただくか、チームブース内で灰皿を用意して頂き喫煙して頂くようよろしくお願いいたします。

④レース中通信機器について

規則書通り、競技中、ドライバーとの無線及び携帯電話等での通話は禁止とさせて頂きます。レース中の通話は全ての通信機器を禁止としております。

Bluetoothなどももちろん禁止となりますのでよろしくお願いいたします。

以上

朝が早く皆様にはご迷惑をおかけしますが、最高に楽しかった!そう言ってもらえるレースに出来るようスタッフ一同一丸となり準備しております。

当日は運転に気を付け、ご来店ください。

皆様のご協力に心より感謝しております。

舞洲インフィニティサーキットスタッフ一同