第15回ISK8時間耐久レースのご案内 (10/17更新)

【10/11 本日フルエントリーとなりました。以降の申込みはキャンセル待ちとして登録させて頂きます。

たくさんのお申込みありがとうございます!】

第15回を迎えるISK8時間耐久レース!
今年はISK創立20周年を祝し、日本初!レンタルカート50台の8時間耐久レースを幸田サーキットYRP桐山にて開催することとなりました。
詳細は下記をご覧ください。

<開催日>
2018年1月21日()

<募集チーム数>
50チーム(1チーム1名~10名)

<参加条件>
ルールやマナーを守れることを前提とし、株式会社ISKの定める競技規則書に基づいて開催されます。
心身共に健康な方で、「安全」と「楽しさ」を追求できる方、「非難しない」「中傷しない」「怒らない」の3原則を守れる方ならどなたでも参加できます。

<レンタル装備品や各チームの滞在エリアについて>
今回は幸田サーキットyrp桐山様での開催のため、ヘルメット等のレンタル品はありません。各自でご用意ください。

また、各チームに滞在エリアを設けますが、テント等は設置いたしておりません。各チームでご準備して頂きます。滞在エリアの面積につきましては後日ご案内させて頂きます。

<エントリー費>
1チーム:エントリー費85,000円+保険代5,000円   合計90,000円/チーム

 

※残金80,000円は、12月20日(水)までにISKグループサーキット店頭もしくは振込にてお支払いください。振込の場合、振込手数料はご負担ください。

※誓約書は参加者全員分の情報をご記入の上、大会当日1月21日(日)受付時に提出をお願いします。

ISK会員でない方(提携店会員・非会員)は、2ページ目の「参加者情報詳細」も必ずご記入いただき、当日提出してください。

誓約書はコチラをクリック!・・・・・

※自己都合のキャンセルによる予約金(10,000円)の返金は一切いたしません。

<受付方法>
ネット予約のみ

エントリーはコチラ!

※現在(10/11)フルエントリーの為、キャンセル待ちの受付となります。申込時点での予約金のお支払いは必要ありません。
 
手順はこちら↓↓↓

エントリーの流れ説明はコチラ!

<レーススタートグリッド&各チームのパドックについて>
スタートグリッドは、予約金ネット決済完了順で決定させていただきます。

また、各チームがレース中待機するパドックスペースに関しましても決済完了順で決定させていただきます。他のチームと隣同士が良い等のご要望がございましたら当日チーム同士でご相談お願いします。

<開催場所>
幸田サーキットYRP桐山(愛知県額田郡幸田町)

HP

グーグルマップで開く

大会内容の詳細は当ページにて随時更新していきますので、ご確認宜しくお願いいたします。
また、主催は株式会社ISKですので、幸田サーキット様へのお問い合わせはご遠慮ください。

2017_8耐ポスター_ol