【第2回エンジョイ耐久】バラバラスト耐久レース2h開催のご案内

またまた楽しみながらレースを楽しむエンジョイ耐久レースを開催することになりました!!

今回は、各カートに予めウエイトを搭載します!

ウエイトはカートによって0kg~14kgのウエイトが搭載されています。

ウエイト搭載量が大きくなればなるほど、カートの動きが変わり操作が難しくなります。

耐久レースなのでチーム戦ですが、1チーム1名~3名でのエントリーが可能です!

そう!

1名でも参加可能です!

ドライバー交代(1名参加でも♪)としてピットインした際に、乗車するカートが変わっていくルールです!

なので、ピットインした際に次にどのカートになるのかもチェックしながらレースしていきます!

そして最終的に沢山周回数を走行したチームからチェッカーフラッグが振られ順位が決定していきます!

 

【開催日時】  2018年7月29日(日)

9:00~13:00

※雨天決行

※受付は、2018年6月24日~

【レース内容】  2時間耐久レース
【参加資格】  ①他のチームに対して、怒らない、非難中傷しない方

②レースで使用するビレルN35を安全に運転できる方

【参加費用】  1チーム 21,000円

1チーム 1名~3名

【募集チーム数】  12チーム
【エントリー方法】  ①店舗受付

②メール受付 hanna@sportskart.com

※メールには、件名に①「エンジョイ耐久エントリー」、本文に②チーム名、③代表者氏名(フルネーム)、④会員の方は会員番号、⑤連絡先、⑥住所、⑦チームメイトの名前(フルネーム)、⑧お支払いについて(現金or振込)をお願いします。

【エントリー費】  エントリー費のお支払は、レース開催日1週間前までにエントリー費全額、もしくは予約金2,000円を現金もしくは振込にてお支払下さい。

エントリー時に予約金のみお支払い頂いた場合は、残金を当日にお支払いお願いします。

※お客様都合のキャンセルに関してはご返金はいたしかねます。予めご了承ください。

【ルール】  ①15分練習兼予選+2時間耐久レース

②2時間耐久レース中、ドライバー交代は5回以上。

③危険な運転(プッシングやブロッキング、ピット内での徐行違反、一旦停止違反等)は、ペナルティでピットインしスタッフより説明をします。

バラスト耐久02