モータースポーツ界から初出馬!“TMSC”がトムス舘代表をサポート ビッグネームが参院選に!

参議院議員選挙にみんなの党公認で出馬することが決定した舘信秀トムス代表。

tachi_photo-217x300

そんな舘代表を支援すべく立ち上がった“TMSC”(舘のぶひで・モータースポーツ・サポーターズ・クラブ)が7日、都内で設立記者会見を行った。

 

 この“TMSC”は、名前の通りモータースポーツ界で舘代表の選挙活動をサポートしようという組織で、発起人のうち、この日は柿沢未途衆議院議員をはじめ、土屋圭市、関谷正徳、近藤真彦、星野一義中嶋悟、片山右京、そして現役ドライバーとして脇阪寿一が出席した。  

 

会見では改めて舘代表が出馬に向けた意欲を表明。

また、発起人がそれぞれ舘代表に向けてエールを送った。また、会見では舘代表が“決意”として“舘アジェンダ”を発表。

 

『ものづくり日本の復活のため、中小企業を元気にする』として、エコラングランプリの開催、技術立国の再生、また、自動車産業の発展と長年のレース活動で築いた外交力・政治力の向上などを決意としている。

 

 “TMSC”では今後、サーキットやイベントなどでアピール活動を行っていく予定。メンバーも応援に駆けつけることになる。

 

「僕個人としてはスケジュールもあって、今回の会見に出席するのがいちばんの応援かな? 政治のことは分からないけど今回応援して欲しいと言われて嫌な顔をした人はひとりもいなかったし、レース界を代表する人が落選したらシャレにならない。みんなで一生懸命応援したい(近藤真彦KONDO Racing代表)」  

 

舘代表は来るインターネットを利用した選挙活動に備えて、Twitterなど積極的に情報を発信中だ。

 

公式サイトwww.tachi-nobuhide.comを是非見て下さい。

 

モータースポーツ発展の為、是非とも当選して欲しいです♪