元F1ドライバーのエディ アーバイン氏が「シューマッハはバカ」!!

先週末のF1「ハンガリーGP」でミハエル・シューマッハがルーベンス・バリチェロに対し、ストレートで非常に危険な幅寄せをしましたね!

 

その幅寄せについてこんな記事がありました!

 

元F1ドライバーのエディ アーバイン氏が、前戦ハンガリーGPでメルセデスのミハエル シューマッハがウィリアムズのルーベンス バリチェロに幅寄せした件に対し、「シューマッハはバカ」と語っている。現地時間(以下、現地時間)5日、イタリアの新聞『ガゼッタ デッロ スポルト』紙が伝えた。

 フェラーリでM.シューマッハのチームメイトを務めたこともあるE.アーバイン氏は、率直な物言いで知られる人物。ラジオ番組『The Alan Brazil Sports Breakfast Show』に出演すると、「シューマッハはバカだ。ものすごく危険でバカな行動をした。信じられないよ。まったくもって傲慢だ。ペナルティは受けたけど、十分なものじゃない。1レースは出場停止にさせるべきだったね」とM.シューマッハを厳しく批判している。

 

さて、問題のシーンはユーチューブにアップされていました!