【F1】ヤルノ・トゥルーリが来年もロータスに残留が濃厚!

2011年のF1のシートをめぐるニュースが出始めましたね!

 

以下、記事より

ヤルノ・トゥルーリ(ロータス)は、来季もロータスに残留することが濃厚なようだ。

所属していたトヨタがF1から撤退したことを受け、今年は新規チームであるロータスへ移籍したトゥルーリ。ロータスのチーフテクニカルオフィサーであるマイク・ガスコインは、来年もトゥルーリがチームに残留することを示唆していた。

トゥルーリ本人も『Auto Bild(アウト・ビルト)』へ次のように語っている。

「もちろん今年は、僕にとって受け入れがたい状況になっているけど、2011年に向けた見通しはいいんだ」

「周回遅れになってもいいとは思っていない。ロータスには長期的な計画があるから、僕はそれを受け入れたんだ」