東北地方太平洋沖地震復興支援イベント「東日本大震災支援チャリティー」について

この度、東北地方太平洋沖地震において被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

当サーキットの舞洲インフィニティサーキット、クイック浜名、スポーツカート阪奈では被災された皆様へ少しでも何か力になれることを考え、現在募金活動を行っております。

皆様のご協力のおかげで、4月末には東松島市災害本部への支援が出来ます。

今後も募金活動は数年に渡り、行い被災地への支援を継続的に行っていく予定です。

またより継続的に支援を行っていくため、「東北地方太平洋沖地震のために、わたしたちにできること」の1つとして、当サーキットが運営する全てのイベントの収益のうち10%を義援金として被災地の災害本部へ寄付を行います。

こちらも募金同様、数年に渡り、行います。

当サーキットのイベントに参加される皆様や募金をして下さる皆様方の想いが現地への復興支援の一助となることを願っております。 

今後ともご協力を宜しくお願い致します。

【振込先】

振込口座名 株式会社ISK ([読み]カ)アイエスケイ)

銀行からの振込の場合・・・・・・【銀行名】ゆうちょ銀行 【店名】二三八(読み ニサンハチ) 【種目】普通 【口座】1904110

株式会社ISK スタッフ一同

郵便局からの送金の場合・・・・・・ (記号)12370 (番号)19041101