4/1~4/30期間限定キャンペーンのお知らせ

ようやく暖かくなってきましたね!

本日はメンバーの皆様に吉報があります。

約10年以上新メニューが追加されずにきた当社が期間限定でメニューを追加します!

新メニューの内容は・・・・・・

pop_ol

今までは10周チケットを購入すると、タイムアタックでの走行のみが出来ましたが、4/1~4/30のこの期間限定で10周チケットを購入していただきますと、「レース走行」か「タイムアタック」かお客様が選択できるようになります。

「レース走行」・・・・・グリットに並び(F1と同じスタイル)一斉スタートが出来ます。
一斉スタートのドキドキ感は1度味わうと病みつきになります!
「これぞ!モータースポーツの醍醐味だ!」と感じられる走行がいつでも出来るというメニューになります。

※レース形式での走行は、F1同様、トップの方が規定周回を終了した時点で全車両が周回遅れであっても走行終了となります。

「タイムアタック」・・・・通常と同じ走行です。

☆どちらもタイム計測が無料でついていますので、タイムシートが走行後渡されます。☆

自分がどんな走行をしたいかで選べられるので、今まで以上に楽しんで下さい!

また、こちらはメンバー限定の新メニューですが、メンバーのお連れ様のみ一般の方でもこのメニューが利用できます!!

しかも、メンバーの方への日頃の感謝を込め、お連れの一般のお客様が「レース走行」をお選び頂いた場合はいつもより安く走行していただけます。

10周 一般4000円のところ⇒3500円

でご利用いただけます。

※タイムアタックの場合は通常料金となります。(一般:5周2000円、10周4000円、5×3チケット5000円)

そして、更に嬉しいニュースです!

3月中旬までに入会されたメンバーのお客様で、DMの郵送を了解して下さっているお客様にはプレゼントチケットが4月10日までに届きます☆

是非、ご利用くださいませ!!

株式会社ISK
利用可能店舗
舞洲インフィニティサーキット
スポーツカート阪奈
クイック浜名