【予約受付中!】4月22日から各店舗、「あんしん!完全予約制!少人数走り放題プラン」で営業再開!

この度は4月8日政府より緊急事態宣言発令における急な臨時休業に対し、ご理解とご協力賜り誠にありがとうございます。

4月21日までの臨時休業後、屋外施設であり走行中は濃厚接触が無いというだけでなく、更にお客様に安心してご利用頂けるよう以下の対応を行い営業再開させていただきたいと思います。

①新型コロナウィルス感染拡大防止対策として完全予約制の入場人数制限(1枠8名迄)

②入場時の入場口での非接触型体温計での検温を行い、入場制限を行う

③入場の際は入場者は必ずマスク着用

④お客様退場時に行う店内、装備品等全ての清掃と除菌作業

②営業時間を短縮

ご利用の皆様により安心してご利用頂けるようスタッフ一同、精一杯努め営業していきます。

予約受付中!!こちらのページの一番下の欄から予約できますのでご利用ください。

※ISKのGW期間は4月29日(水)~5/6(水)となります。この期間は土日祝日料金となります。

2020041802

 ※キャンセルは予約前日の18時まで可能です。キャンセル料は10%となります。申し込み時に届きますメール本文にキャンセル時のURLが記載されています。

※(前橋店以外)ライセンス保持者は上級カートも乗車可能ですが、上級カートはお一人様8分間走行2回までと制限させて頂きます。また故障や乗車希望者が多くご乗車頂けない場合もあります。予めご了承下さい。

※来場時間、準備等で遅れた場合でも、走行終了時刻は変更しません。

※Jrカートご利用の方には必ず保護者の同伴が必要となります。出来るだけ入場される人数を制限する為、保護者の方も入場利用料が必要となります。この機会に是非カートを体験してみてください。その場合、お手数ですがカートの種類を把握する為、別々でお申し込みください。

※Jrカートは台数に限りがありますので、台数以上の予約になった場合、先約者を優先します。

ISK浜名湖店 Jrカート 2台まで
ISK大阪舞洲店 Jrカート 4台まで
ISK奈良阪奈店 Jrカート 1台まで
ISK前橋店 Jrカート 5台まで

※身長125cm未満のご利用できないお子様の入場は無料となります。

  yoyakusei_asobi
◎ ご入場時について
【ウイルス感染 予防の対策強化に関するお客様への案内】
国内で新型コロナウイルス感染者が増加している状況を受け、厚生労働省が発表した「新型コロナウイルスを防ぐには」の指針を参考に、感染を未然に防ぐべく、2020年4月22日より対策をさらに強化することを決定しましたのでお知らせいたします。
(1)発熱などの症状のあるお客様の入場をご遠慮いただく対応の開始・入場口での非接触型体温計での検温
・37.5度以上の発熱があるお客様や、強いだるさ(倦怠感)や 息苦しさ(呼吸困難)があるお客様につきましては、ISK店舗への入場をお断りさせていただきます。その場合、予約金の返却は出来ません。予めご了承ください。
(2)入場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。お忘れの方は店舗販売用マスク(1枚200円)をご購入いただければ入場できます。※販売用マスクは仕入れ状況により価格が変動します。(3)入場の際に必ず手指のアルコール消毒液をお願いいたします。
[予約時の注意]
以下のことをご了承の上、ご予約いただきますようよろしくお願いいたします。
■ISK浜名湖店予約→ yoyaku
■ISK大阪舞洲店予約→ yoyaku
■ISK奈良阪奈店予約→ yoyaku
■ISK前橋店予約→ yoyaku