【ISK浜名湖店】GW期間限定!特設キッズカートコースOPEN!

Amazing Kart ISK浜名湖店(住所:静岡県浜松市西区佐浜町5757)は、

2021年4月29日(木・祝)~2021年5月5日(水・祝)の期間限定で

2歳から6歳向けの「キッズカート」専用の特設コースの運営を開始します。

S__13525021

 

「キッズカート」は、2歳から6歳向けの電動式カートです。操作は簡単で、ペダルを踏んだら進み、はなせば止まる仕様となっています。自分で運転してコースを走行することが可能で、本格的なレーサー体験ができます。

安全面については、2歳から3歳のお子様は保護者が同乗し後ろでサポート、4歳以上のお子様にはヘルメットを装着して頂くほか、お子様の体格に合わせて速度を調整可能です。さらにコース上にはバリケードを設置していますので、安心して楽しむことが出来ます。

2020-10-12 09.48.34

昨年10月に導入してから大きな反響があり、多くの子どもたちが「キッズカート」を体験しました。来店されるお客様はファミリー層が増加し、休みの日や大型連休には家族連れのお客様で賑わうようになりました。

これを踏まえ、子どもたちにより安全で待ち時間の少ない快適な走行を楽しんで頂くために、専用の特設コースをゴールデンウィーク期間限定でOPENします。

特設コースは、ゴールデンウィーク期間だけの特別なコースです。2歳から6歳のお子様対象の「キッズカート」利用者のみがご利用可能です。バリアに囲まれたエリアのため、安全に走行体験をすることができます。

 

◆特設コース 詳細


 

対象:2歳~6歳向けの「キッズカート」利用者

特徴:緩やかなカーブからヘアピンまで、バラエティー豊かな入り組んだコース。本コース内の一部エリアを使用。

走行可能期間:2021年4月29日(木・祝)~2021年5月5日(水・祝)

期間中の毎日13:00~17:00

※雨天時は走行出来ません。ご了承ください。

※貸し切り・イベント開催によって走行できない場合がございます。公式サイトにてご確認をお願い致します。

浜名キッズカートGW特設コース

 

 

◆新型コロナウイルス感染症対策について


 

■「アウトドア×ヘルメットとグローブ着用による飛沫・接触防止」で安全にカート体験を楽しめる!

ISKが提供するカート走行体験は、野外コースをカートに乗って走行するアウトドア型のアクティビティです。体験中は1人1台のカートに乗るため、ソーシャルディスタンスが保たれ、安全に楽しむことができます。

またヘルメット・グローブの着用をお願いしており、ヘルメット着用による飛沫防止や、グローブによる接触防止が実現されています。(レンタルヘルメットをご利用の場合は、感染症対策・衛生のため、フェイスマスク(350円)をご購入いただき、着用いただいています。)

■コロナウイルス感染症対策について

上記に合わせてさらに、「スタッフのマスク着用」「お客様へマスク着用のお願い」「来店時の検温・消毒」「施設の換気」「設備・備品の消毒」「ソーシャルディスタンスの確保」等を行っており、徹底した対策を実施しています。

イメージ写真③