7月19日(日)開催!第1回ISK浜名湖店 エンジョイ90分耐久レースのお知らせ♪

こちらも大変お待たせして申し訳ございません。

ようやく7月19日(日)に第1回ISK浜名湖店 エンジョイ90分耐久レースを開催できることとなりました。

現在はフルエントリーをいただいておりますので、第1回はネットエントリーはしておりません。

2020年は9月20日・11月8日・12月6日と残り3回エンジョイ耐久レースを開催しますので、よろしければ今回参加されなかった方も是非次回参加してみてください!

最初に発表させていただいた内容と少し変更が出ています。

下記にまとめて掲載いたします。

また規則書も修正しておりますのでご確認お願い致します。

《カート選択について》

カート選択くじを引き、1番を引いたチームからカートを選択する。

※練習走行、予選、決勝の最初のカートとなる。

《練習兼予選タイムアタック走行について》

練習兼予選タイムアタック走行 20分間

15 分間の練習走行終了時に日章旗を振り、5分間の予選タイムアタックがスタートとなります。

予選タイムアタック走行のベストタイムにてグリット順が決定する。

※走行順番は自由、練習走行は必ず全員が走行する。

※プッシュアウトは行わず、エンジンを止めない。

◆毎回の変更を予定していましたが、エンジョイ耐久の予選はこの内容で2020年度は行います。

《使用コース》

テクニカルコース順走

《競技中のペナルティの追加》

練習走行&予選及び決勝レース中はヒーティングは禁止とします。

※その他、規則書の「車両交換について」の内容に変更があります。

再度、規則書を読んでいただけると嬉しいです。

「連続乗車時間」が追加されていますので、戦略にご活用ください♪

詳細は規則書をご覧ください⇒2020ISK浜名湖店ENJOY耐久レース競技規則書0703修正

■エントリー費:18,000円

■募集チーム:12チーム

■チーム人員:1~3名

皆様のエントリーをお待ちしております♫

2020エンジョイ耐久POP_ol