【STAY HOMEでよく頑張ったね!キャンペーン開催]全国の小中学生対象に走行体験を無料でプレゼント!

こんにちは!

ISK浜名湖店です。

5月14日にようやく静岡県は緊急事態宣言解除され、2度目の週末を迎えることが出来ました。

まだまだ気は緩めることは出来ませんが、少しだけホッとしています。

当店は緊急事態宣言により休業、そして新型コロナ対策としてシステム変更があり、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。

5月18日から通常営業をさせて頂いているISK浜名湖店ですが、この期間にSTAY HOMEで頑張っている子供たちの為に何か出来ないかとスタッフ一同考えました!

大人でも辛かった自粛期間。。。。。

子供にとって、そしてご父兄にとっても長い自粛期間だったと思います。

そこで、、、、、

緊急事態宣言の間、#STAY HOMEで頑張っていた子供たちへISKグループからプレゼントをさせて頂きます!

プレゼント内容は・・・・小学生、中学生を対象に全員体験走行をプレゼント!

菴馴ィ楢オー陦後く繝」繧薙・繝シ繝ウPOP3蠎苓・逕ィ@4x-100

当店はこんな時期だからこそ安心して遊びに来れるアウトドアのレジャー施設です!

「アウトドア施設」※3密にならずに遊んでいただけます。

「完全除菌清掃」※細かな備品から全てを完全除菌清掃するノウハウを自粛中に習得しました。

「子供たちの運動不足、ストレス解消!」

※カートはただ楽しく運転しているだけで有酸素運動&筋トレを同時に出来る乗り物です。

ウォーキングの消費カロリーの3倍のカロリーを消費し、ハードなジムトレーニングの2倍消費する最高の運動となっています!

運動不足のお子様には運動しながら楽しめる乗り物なのでストレス発散に最適です!

「前頭葉の働きを活性化させる効果が絶大!」

※前頭葉のもつ思考、意思決定、行動を抑制、情動を制御、意識・注意を集中、注意を分散、コミュニケーション、記憶のコントロールなどの働きが活性化され、学習効率が上がります!

大人の方にも走行された方に600円相当の走行券をプレゼントします。

期間は6月21日までの1ヶ月間。

プレゼントの詳細はこちら↓

対象:小学生・中学生のお子様

期間:2020年5月24日(日)~6月21日(日)

内容:当店のSNSをフォローしている小学生・中学生のお子様に走行体験をプレゼントします!(※フォローはご父兄の方のSNSで大丈夫です。)

全て無料でF1さながらのモータースポーツ体験が無料で体感でき機会ですので、自粛を頑張ったお子様へのご褒美として是非ご来場ください。

※走行中もインストラクターがリモコン操作で調整できるシステムを導入している為、事故による危険性が最も低い安全な乗り物となっています。

 

ご来場お待ちしております!

Facebook:https://www.facebook.com/hamamatsu.kankou/

hama_f

 

Twitter:https://twitter.com/isk_hamana

thama

 

Instagram:https://www.instagram.com/quick_hamana/

Ihamana