おはようございます!今日から雨の日お得走行スタートです!昨日はジュニアの颯君と星輝くんが見ごたえあるバトルを繰り広げてくれました!

今日からスタートのメニューを紹介します!

今日から土岐店も雨の日お得走行をスタートします(*’ω’*)

いつからでもスタートして1時間で4500円です♪超お得♡

土岐_雨の日プライスPOP

今日は雨の日走行のほうがお得なので開催しませんが、こちらの走り放題もスタートします!

モーニング走行は毎日、ナイト走行は水曜と土曜開催です。

スクリーンショット 2022-11-21 12.03.23

昨日はTAKUMA KIDS KART CHALLENGE 2022 FINAL3位の颯君とSODI JAPAN CUP ジュニア全国大会で大健闘してくれた星輝くんが来店してくれました!

IMG-2645 IMG-2646

 

なんと走行後、自分たちが走ったマシンを洗車してくれて、スタッフ一同マナーの良さに感動しました(´;ω;`)ウゥゥ

IMG-2644

来年の活躍も楽しみです!

今日は10時からオープンしています。

ラップタイマーも一昨日は調子が悪くなってしまいましたが、復活しています。

IMG_7446

皆様のご来店をお待ちしております。

ランキングも更新していますのでご確認お願い致します。

月間ランキング/レンタルカートのISK【ISK浜名湖店・ISK大阪舞洲店・ISK奈良阪奈店・ISK前橋店】 (sportskart.com)

本日の営業 10時~21時(受付20時終了)

※なお雨天時は16時に閉店させていただきます。