6/4レースイベントについて。

おはようございます。

昨日はレースイベントにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

素晴らしい成績の方、次の雪辱を噛みしめた方、色々な思いがあったかとは思いま

す。大変白熱した、素晴らしいレースが展開されたと感じております。

 

レース運営に至らぬ事もあったかと思いますが、今後更に改善してまいりたいと

考えておりますので、引き続き宜しくお願いします。

また、レースイベントの開催に際して、ご協力いただきました全ての皆様に

感謝を申し上げます。

参加者の皆様、運営スタッフの皆様。

群馬大学フォーミュラクラブの皆様。

運営をサポートしていただいている群馬大学フォーミュラクラブの運営サイトです。↓↓↓

群馬大学学生フォーミュラ GUFT (themedia.jp)

そして常日頃からISK前橋店の運営をサポートしていただいている皆様。

皆様のご協力の元にISK前橋店のレースイベントは開催されております。

 

改めまして、ISK前橋店スタッフを代表して、感謝御礼申し上げます。

レースリザルトはおって、アップさせていただきます。

ISK 前橋店 店長