11月タイムアタックチャレンジ結果

11月の80kgタイムアタックチャレンジは11/31で終了しました☆

タイムアタックにご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

↓↓結果は以下の通りとなります↓↓

TA 11最終

今月の1位は加藤祐史さんです!!!

今月もなかなか熱い戦いが繰り広げられ、最終日まで粘られていた加藤さんが1位という結果に!

今月も大健闘された皆様大変お疲れさまでした。

12月も良い成績を残せるのか?!スタッフ一同楽しみにしています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1位になったドライバーにはなんと!超お得な+5周券をプレゼントいたします!

IMG_1155[1]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして!12月も80kgタイムアタックチャレンジの

特別仕様車を用意いたしました!

来月のタイムアタックはなんとあのタイヤが戻ってきます!!!

たびたび1位のH.Yさんが4月の時点で25:340を叩き出したDUNLOPのKE-1が復刻します!!!

未だ見たことのない24秒台を出すかたは現れるのか

皆様の挑戦をお待ちしております。

80kg12月

※タイヤは12/1~新品に変わります

※今月の80kgチャレンジもリミッター解除のみとなります

ぜひぜひたくさんの挑戦をお待ちしております