人気メニュー☆レースパック開始します!!

大変お待たせいたしました。

既存店でグループのお客様に大人気の「レースパック」を明日11/26から土岐店でもスタート致します☆

メニュー内容としましては、

土岐店では、6分練習走行→7分間のグリッドスタートでのレースとなります。

本物のレースさながらのコース内のグリッドに停まっての一斉スタート☆

友達と、家族と、仕事仲間と・・・盛り上がる事間違いなしです!!!

さらに!「レースをまだまだやりたい!」「納得いかないからもう一回!」という方には「リベンジレース」というメニューもご用意しております。レースパックご利用後のお客様には7分レースを何度でもおかわりできます☆

IMG_2656

〇利用条件等は↓↓↓↓↓↓

・レースパック  一般7000円  会員3200円

・リベンジレース 一般3500円  会員1100円

・4名様以上でご利用頂けます。

・スピードリミッターについては一般の方は、一般速度のリミッターになります。

会員の方はお持ちのライセンスに応じて速度を任意に選んで頂けます。

但しグループの中でライセンスグレードがそろっていない場合等は、レース時の一番下位のお客様に合わせる形になります。ご了承下さい。

・練習走行、レース共に基準タイムをクリアした会員様のライセンス獲得は有効です。

・大人カートのみとなります。乗車条件は15歳以上、身長145cm以上の方。

・走り放題メニューのお客様が走行されてる場合はレースパックでの走行はお待ちいただく場合があります。