10月タイムアタックチャレンジ結果

11月の80kgタイムアタックチャレンジは10/31で終了しました☆

タイムアタックにご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

↓↓結果は以下の通りとなります↓↓

土岐 ランキング更新

今月の1位は山口裕史さんです!!!

今月はなんとトップ10のうちの半分がSODI JAPAN CUP 2023全国大会の出場者というなかなかレベルの高い争いが繰り広げられていましたが、それを制したのは山口さんでした。

今月も大健闘された皆様大変お疲れさまでした。

11月も良い成績を残せるのか?!スタッフ一同楽しみにしています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1位になったドライバーにはなんと!超お得な+5周券をプレゼントいたします!

IMG_1155[1]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして!11月も80kgタイムアタックチャレンジの

特別仕様車を用意いたしました!

来月も引き続き同じ設定でのタイムアタックとなります。

80kg11月

※タイヤは11/1~新品に変わります

※今月の80kgチャレンジもリミッター解除のみとなります

ぜひぜひたくさんの挑戦をお待ちしております