口コミで主婦に人気上昇中のマリーゴールドのゴム手袋!

家事をされる方に必見!

炊事・洗濯・掃除で大活躍のマリーゴールドのゴム手袋!

という記事を見た時に、雨の日のカート走行にピッタリではないかと思いましたので書きました♪

 

さて、どんなゴム手袋かというとこんな感じ♪

136-005-560

 

 

売りは

■これまでにない使いやすさ&フィット感

ズレない、滑らない、ゴムの臭いがしない、そして可愛い!!
使いやすい工夫がいたる所に施された、天然ゴム素材の真っ赤な手袋です。

立体的なフォルムできちんと手にフィットし、ずり落ちません。だから家事や作業もはかどります。
はめてみてビックリ!本当に使いやすいんです!!世界100ヶ国以上で愛用されているロングセラー商品なのも納得です!

ビニール手袋に比べて、熱や刺しキズ、引き裂きに強く、使いやすい中厚手タイプです。

 

■使いやすくて疲れにく

使いやすく疲れにくい自然な指先デザインが自慢です!

はめてみるとすぐに分かる抜群のフィット感。手の形に馴染むこと、それがきちんと考えられた立体的なフォルムです。

手首の部分には特殊なギャザーが施されているので、ずれにくく、とても作業がしやすいんです!

 

■水切れがよく、滑りにくい

表面には特殊滑り止め加工が施されています。

水切れが良く、滑りにくく仕上がっています。

洗い物をしてみると実感!洗っているお皿やグラスもしっかりつかめます。

 

■肌ざわりがよく、保湿性にも優れたうら毛付き

内側には裏毛が付いているので、サラッとしていて、手の出し入れもスムーズです。

肌触りも良く、保湿性にも優れているので、お肌にも優しい♪

通常のゴム手袋のようなムレ感や臭いも無く、とても快適です。

 

■袖口もしっかり

袖口を補強するために巻き上げ加工が施されています。

立体的で、ずれにくくて、めくれにくい。
いつものゴム手袋とは全然違う使い心地です♪

 

価格は380円!

 

雨の日のカート走行にいかがですか?

DSCN1506