2/5 阪奈ENJOYスプリントレース開催します☆

お待たせいたしましたm(__)m

昨年から口頭で告知していたスプリントレースの開催が決定しました☆

今回は阪奈店での開催はほぼ初のスプリントレースという事で、

「ENJOYレース」扱いで、「みんなで楽しむ」をコンセプトに開催したいと思います!!

阪奈特有の、ゆるーーく・・でも真剣に、純粋にレースを楽しむ形イベントとして行います。

レースの駆け引き練習したい方、みんなでワイワイ楽しみたい方、ごちゃごちゃした中走るのが好きな方(笑)・・・・・・。

参加動機は色々でOKです☆レース初心者でも大歓迎!!ミニレースやモーニングの延長でお気軽にご参加ください!!!

人数は多ければ多い程楽しくなります(=゚ω゚)ノ

2023年一発目は楽しくワイワイ楽しみましょう☆

阪奈スプリントレース2022.6.26

☆エントリーはこちら☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93134176/