8/6 スプリントレース☆エントリー開始しました☆

お待たせいたしましたm(__)m

 

2月に開催した【ENJOYスプリントレース】ですが、

もう一度開催してほしいとの、ありがたいお言葉を頂戴しましたので・・・・

もう一度開催します!!!!

今回も「ENJOYレース」扱いで、「レースを楽しむ」をコンセプトに開催したいと思います!!

↓↓ エントリーはこちら ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S46462273/

阪奈スプリント20230806

阪奈特有の、ゆるーーく・・でも真剣に、純粋にレースを楽しむ形イベントとして行います。

基本の開催概要は変わりませんが、前回と少しレギュレーションを変更しております。

レースの駆け引き練習したい方、みんなでワイワイ楽しみたい方、ごちゃごちゃした中走るのが好きな方(笑)、順位を気にする方、しない方・・・・・。

参加動機は色々でOKです☆レース初心者でも大歓迎!

!ミニレースやモーニングの延長でお気軽にご参加ください!!!

人数は多ければ多い程楽しくなります(=゚ω゚)ノ

エントリーは18日火曜日に開始します☆