明日は9時から11時まで練習会です。モーニング走行あります。

本日も暑い中ご来店ありがとうございました。

明日は9時~11時まで練習会・11時~モーニング走行なので

一般営業は12時からスタートします!

ご来場予定の方はお時間重ならないようご注意下さい。

☆明日の予定☆

09:00~11:00  練習会

11:00~12:00  モーニング走行

13:00~19:30  通常営業

19:30~20:30  ナイト走行

(※受付は20:30まで)

※雨天の場合は18時閉店になります。

★★サーキットへの交通手段★★

↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓
http://blog.sportskar

☆エンジョイスプリントレース、参加者募集中です☆

↓↓ エントリーはこちら ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S46462273/

阪奈スプリント20230806

阪奈特有の、ゆるーーく・・でも真剣に、純粋にレースを楽しむ形イベントとして行います。

基本の開催概要は変わりませんが、前回と少しレギュレーションを変更しております。

レースの駆け引き練習したい方、みんなでワイワイ楽しみたい方、ごちゃごちゃした中走るのが好きな方(笑)、順位を気にする方、しない方・・・・・。

参加動機は色々でOKです☆レース初心者でも大歓迎!

!ミニレースやモーニングの延長でお気軽にご参加ください!!!

人数は多ければ多い程楽しくなります(=゚ω゚)ノ