ウエット宣言です!! のご案内。

皆様GWは存分に楽しめたでしょうか?天気も当初予報より良い天気でしたね。

当店も沢山のお客様にご来店いただき、皆様の笑顔が沢山みれてよかったです。

皆様お待ちかねの、会員様向けの大変お得な雨の日走行がスタートしました。

雨の日好きなお客様の顔が思い浮かびます。お待ちしています。

 

GW期間にも沢山のお客様に会員になっていただきました。

改めて会員様限定の大変お得な雨の日メニューのご案内です。

会員の方は通常10周¥2,200円が、なんと【半額¥1,100円】

おまけに走り放題もお安いです。

GW最終日。雨の日でお出かけ先に困ってませんか?

雨の日走行でカート走行の挙動を覚えるのはある意味、良いですよ。

またレースイベント参加者のお客様は、雨のレースを想定して練習しましょう。

無料カッパを貸し出ししておりますし、ヘルメットも当店のを貸し出しします。

更衣室もありますので、着替えもあっても良いかもです。

雨の日遊びプランとしては、最近駒寄インター近くにできたジョイホンパークにて

お買い物とランチ、それからISK前橋店で、雨の日走行を満喫して、冷えた体を

温泉であっためる”!こんなプランはいかがですか?GW最終日満喫しましょ。

近隣施設はすべて10分以内です。ぜひ一度行ってみてください。

近隣施設の案内です。↓↓↓

ジョイホンパーク吉岡 (joyhon-park.com)

【公式】湯の道利久 吉岡店 (yunomichi-rikyu.com)

 

是非ご来店お待ちしております。