連休最終日!雨がふりだした。お子様の電動キッズカートは雨天中止となります。

おはようございます

昨日までに沢山のお客様にご来店頂きました、GWのお出かけ先にISK前橋店に

ご来店いただき誠にありがとうございました。

昨日は盛況で乗車待のお客様がいらっしゃり、ご迷惑をお掛け致しました。

本日は天気予報は雨!!!

現状前橋店は朝止んでいた雨がふりだしました。

まずのお知らせは、2歳から乗れるキッズカートは雨天中止!!

がパラパラしましたが、現状の路面はウエットではないです。

当店は雨天でも無料貸し出しカッパを着て走行できます!!

路面が完全ウエットになりましたら、会員様向けに再度ウエット宣言します。

スプリントレースのエントリー開始しました。ブログ下部に案内あります。

本日の予定

10:00~19:00  通常営業

19:00~19:30  通常営業&ナイト走行(30分間限定走り走行)

19:30~21:00  通常営業 ※受付は20:30まで

※悪天候時は18:00までの営業となります。(受付は17:30まで)

※走り放題の走行時はレースパック決勝レース、キッズレーサーの走行は不可とな
ります、ご了承ください。

 

2023SWSISK前橋スプリントシリーズ第3回大会のエントリースタートです。

ご案内とエントリーの案内はこちらになります。↓↓↓

6/4開催 ISK前橋スプリントシリーズのご案内。 | ISK 前橋店ブログ (sportskart.com)

 

X76ZMkdz