第3回30分耐久レース結果

昨日開催しました「第330分耐久レース」の結果です。

今回も当日くじ引きでコースが決まり、ハイスピードコースでの開催となりました。

レース序盤から熱いバトルが繰り広げられ、ファイナルラップまでもつれた「RYDEEN」と「SLang LEBEN」のトップ争いはわずか2秒差で「RYDEEN」の井畑選手が見事初優勝を勝ち取りました!

惜しくも敗れた「SLang LEBEN」の竹本選手ですが、前回4位から2位となり初表彰台を獲得されました!

また、「K&R」の佐藤選手も見事初表彰台を獲得と、初尽くしのレースとなりました(^^)

次回は1125日(日)開催です!

ネットエントリーはコチラ!!

次回も皆様のご参加お待ちしております(^^)

【予選結果】

 2018年10月21日(日)開催 舞洲30分耐久レース予選

 

【決勝結果】

 2018年10月21日(日)開催 舞洲30分耐久レース結果

 

参加者の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!!

★決勝結果はコチラ→RentiX Race Results

★決勝タイムはコチラ→RentiX Results race

★予選はコチラ→30min-予選

☆写真はコチラ→写真