【お願い】東北地方太平洋沖地震への救援募金にご協力下さい!

株式会社ISKの全店舗において、東北地方太平洋沖地震の被災者に対する救援募金を募っています。
毎日多くの皆様からご協力をいただき、感謝しております。

 

今回義援金を直接被災地の自治体に送りたく、アンテナを高くし、行政を動きを見、また情報収集を行っていました。

 

そして、ようやく被災地の自治体の災害復旧対策本部がいくつも立ち上がり、義援金を募りはじめ、送金先が決まりました!

 

弊社では東松島市災害対策本部に送金したいと考えています。

 

また、今後も救援募金の活動は数年にわたり、行う予定ですので、その他の自治体の災害対策本部にも送金はしていく予定です。

 

る程度の募金が集まりましたら、4月末日をめどに第1回目の送金を行いたいと思います。

 

改めて皆様にお願いです!

 

当社だけでは被災者の方達にはほんの少ししか手助けが出来ません。

 

皆様にご協力をお願いし、1人でも多くの被災者の方のお役に立てるよう、賛同していただければ幸いです。 

 

皆様のご協力を心からお願い申し上げます。

 

後日、送金をさせていただきましたら金額と自治体名を証明書を持って、公式ホームページやブログ、店舗内などでご報告いたします。

 

店頭受付にて募金箱を設置し、また振り込みでも募金を募っておりますので、何卒ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

 

当社は皆様の想い、心を届け、被災者の方達に希望を持って頂けるように精一杯努めさせていただくことをここに約束いたします。

 

【振込先】

 

振込口座名 株式会社ISK ([読み]カ)アイエスケイ)

 

銀行からの振込の場合・・・・・・【銀行名】ゆうちょ銀行 【店名】二三八(読み ニサンハチ) 【種目】普通 【口座】1904110

 

 

郵便局からの送金の場合・・・・・・ (記号)12370 (番号)19041101

 

 

最後になりますが、嬉しい情報をご報告します。

 

現地にて救援活動をされている方からの情報ですが、本日の朝からはメイン道路である東北道や磐越道などの交通規制も全面解除され全ての自動車の通行が可能となり、郵送についてもスムーズになったようです。

 

ライフラインの充実と道路状況で、まだ物資が届けられていない地域にもやっと物資が届くのでは!と期待に胸が膨らみます。

 

現在被災地では「下着」が不足しています。(下着を送られる方は、新品でお願いします。)
震災から10日間、同じ下着の人がたくさんおり、中には津波でぬれた時のままの下着の人がいるそうです。

 

今週末に浜松市も救援物資の受付を開始し、また色々な自治体にて救援物資の受付が行われています。

 

品目にないかもしれませんが、是非「下着」の必要性を自治体に伝えてください。

 

下着も物資も隅々まで届けられる様になることを切に祈ります。

 

株式会社ISK スタッフ一同