舞洲インフィニティサーキット リニューアルのご案内!(※工事期間はまだ予定です)

いつも舞洲インフィニティサーキットをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

15年間皆さまにご愛好いただきました「舞洲インフィニティサーキット」をこの度リニューアルをすることになりました。

クラブハウス、コースの両方をリニューアルする予定です。

まだ工事日程が不確定で、予定としてしかお伝え出来ませんが、現コースでの営業は、

2019年1月27日(日)までの予定としております。

そして誠に勝手ながら店舗リニューアル工事のため2019年1月28日~2019年2月8日の間、一時休業予定とさせて頂き、

2019年2月9日(土)に新コースで、「ISKサーキット 大阪舞洲店」としてリニューアルオープン予定

とさせていただきます。

工事日程が確定しましたら、再度ご案内させて頂きます。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
改装後も、引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。

以下の案内に記載されている日程も工事期間によって変更となりますm(_ _)m

但し、2019年1月27日開催の3時間耐久レースは実施確定です♬

詳しくはこちら!

 

舞洲リニューアルチラシ