新型コロナウイルス感染症対策 取組宣言 及び GoToトラベルキャンペーン地域共通クーポン取扱店舗について

新型コロナウイルス感染拡大の防止と、GoToトラベル事業を活用した安全・安心なご利用を両立すべく、GoToトラベル事業地域共通クーポン取扱店舗として、ISKグループは以下のような徹底した対策を講じることを宣言します。

 

 

■入店の際にはマスク着用、アルコール消毒、検温のご協力をお願いしています。

 

■37.5°以上の方には入店をお断りしています。

※検温の結果37.5以上の場合は体験していただけない事になりますので、発熱や体調のすぐれない場合はご来湯をお控えください。

 

■座席数は通常より減らして運営しています。

 

■施設内の設備・備品は都度アルコール消毒を実施しています。

また、共用スペースの換気・消毒の徹底など、「新型コロナウイルス対応ガイドライン」に従った感染予防対策を徹底しています。

 

■体験して頂く際に必要なレンタルヘルメットについては、衛生のため、個人でフェイスマスクをご購入頂いてから貸出ししています。

 

■上記の感染予防対策を徹底、実施している旨をホームページや受付での掲示等により対外的に公表します。

 

令和2年10月3日

株式会社ISK