【ISK奈良阪奈店】万全のコロナ対策でGWも営業!

万全のコロナ対策でGWも営業!

小学生3年生から大人まで楽しめる関西・奈良のサーキットで今こそカート体験をしよう!


 

■「アウトドア×ヘルメットとグローブ着用による飛沫・接触防止」で安全にカート体験を楽しめる!

ISKが提供するカート走行体験は、野外コースをカートに乗って走行するアウトドア型のアクティビティです。体験中は1人1台のカートに乗るため、ソーシャルディスタンスが保たれ、安全に楽しむことができます。

またヘルメット・グローブの着用をお願いしており、ヘルメット着用による飛沫防止や、グローブによる接触防止が実現されています。(レンタルヘルメットをご利用の場合は、感染症対策・衛生のため、フェイスマスク(350円)をご購入いただき、着用いただいています。)

 

■コロナウイルス感染症対策について

上記に合わせてさらに、「スタッフのマスク着用」「お客様へマスク着用のお願い」「来店時の検温・消毒」「施設の換気」「設備・備品の消毒」「ソーシャルディスタンスの確保」等を行っており、徹底した対策を実施しています。

イメージ写真⑤【3.奈良阪奈店】

 

◆カート体験の魅力


 

■非日常な爽快感と興奮を味わえる「本格レーサー体験」

ISK奈良阪奈店のカート体験では、ガソリンエンジンが搭載された地面ぎりぎりのカートに乗って、路面をダイレクトに感じながら時速60km~70kmでコース走行をすることができます。低い目線とむき出しの身体により、体感速度は2~3倍の120㎞~210kmと言われており、F1レーサーさながらのスリリングな爽快感と興奮を味わうことができます。

 

■誰でも達成感と満足感を得ることができる「新感覚のレジャースポーツ」

始めての走行体験では、想像以上のパワーとスピードによって恐怖心がこみ上げます。危機を回避するため集中力を発揮し、アクセル・ブレーキ・ハンドルのコントロールを行います。そんな状態でカーブをなんとか乗り越えると、「できた!」という普段なかなか味わえない達成感を感じることができます。そしてまたすぐにやってくるカーブを何度も乗り越えるうちに、どんどん上手くなっていくことを実感し、楽しさが募ります。そしてゴールした時には、強烈な達成感と高い満足感を感じ、「また乗りたい!」という気持ちになります。他のスポーツではなかなか最初から味わえない「達成感」や「満足感」ですが、カート体験は誰でも最初から得ることができます。

guide000000183703_16

 

 

◆ISK奈良阪奈店 概要


 

小学3年生から大人まで本気度100%で楽しめるカート専用サーキット」

ISK奈良阪奈店は、京都・大阪からも近い阪奈道路沿いにあるサーキット場です。高低差が8mもある国内でも珍しいコースを最高時速70㎞で走行し、スリルと爽快感を感じることができます。大迫力のエンジンが積まれた本格カートは身長145㎝以上の大人用や、身長125㎝以上・小学3年生から乗車可能の子ども用を用意しています。ヘルメットやグローブ等は無料でレンタル出来るので、手ぶらで来店して気軽にレーサー気分を味わえるのが最大の魅力です。割引になる会員制度やフリーパス、仲間で楽しめるレースプランも用意しています。

詳しくはこちら → ゴーカートなら 【ISK奈良阪奈店】 サーキットで本格レーサー体験 大阪・京都から車で30分! (sportskart.com)