【結果】 8/23(日) 23CUP交流会

8/23(日)17時より、カート交流会「23CUP」が21名の参加者で開催されました。

内容は、3名1チームで1時間耐久レースを行い、5回のドライバー交代時にミニゲームをクリアしないと交代できない、ENJOY耐久を行いました。

IMG_4227

チーム決めはくじ引き、そして23CUP主役の方とじゃんけんをし、負けたらくじを引き6kg、8kg、10kgのウエイトを搭載!もちろん、主役チームはノーウエイト!!

IMG_4232

16のフルグリットを抽選で行い、グリット下位からカート選択、さあ、いよいよレースです☆

交代回数は全部で5回!

5回のミニゲームをクリアしないといけません!!

1~3回の交代は、うまい棒やグミ、炭酸飲料といったのどを通りにくいもの

IMG_4257

苦手なゼリーを一所懸命吸い込む幸一さん

IMG_4255

歯にからみついて苦戦する杉浦さん

IMG_4289

炭酸苦手と頑張る向日葵ちゃん

交代回数4~5回目はゲーム!

IMG_4314

ゴルフで、なかなか入らず苦戦する中安君

IMG_4323

輪っか入れで、苦戦する山原さん

全チーム、無事5回のゲームをクリア・・・あれ!?

肝心のレース展開は!!!

あまりにもゲームに奮闘する参加者たちに気を取られて、レースの展開を意識していませんでした(^_^;)

レース終了間際、1位と2位の差が0:00.43秒のデットヒート、ドライバーは幸一さんと扶美さんの夫婦対決!!

チェッカーを受けたのは・・・幸一さん♪(コメント:マジで逃げました~)

IMG_4331

0823results

参加者の皆様、大変お疲れ様でした。