雨天の為、只今の時間をもちまして、日没閉店となります!

貸切中より雨が降り出しフルウエットになってしまった為、只今の時間をもちまして、日没閉店となります!

明日も団体貸切が19時30分から21時まで入っている為、夜の会員限定ナイト走行は中止となり、夜の走行時間枠も限られておりますので、走行希望の方はお早めにご来店をお願いします。

また、5/21(日)開催【スプリング編】のネットエントリーが開始となりました!
募集定員は30名!現在6名のエントリーです!
皆様のエントリーをお待ちしております!

明日の営業スケジュールは下記の通りとなり、予約なしで走行出来ます!
11:00~12:00 会員限定モーニング走行
12:00~19:30 一般走行
19:30~21:00 団体貸切(一般走行不可)
※最終走行受付は20時30分までとなっており、雨天時は18時にて日没閉店となります。雨天時には早目にご来店をお願い致します。
※キッズカートの走行は一般走行の時間になります。また、雨天時や路面が濡れている状態ではキッズカートの走行は出来ませんのでご了承ください。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆イベントのお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

今年の浜名湖店イベントを楽しみにして頂いていた皆様、大変お待たせ致しました!!!
ISK浜名湖店のイベント開催が決定しましたので、ご案内致します!!!

そして!4/16(日)12時より、5/21(日)開催【スプリング編】のネットエントリーが開始となりました!!!

スプリントレースの詳しい説明はこちらから(当社のHPに行きます)

30名募集に対して、現在6名のエントリーがあります!

2023浜名スプリントレースPOP

皆様のご参加をお待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★スタッフオススメメニュー☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会員になるとお得に走行出来ます!!

入会キャンペーン_202209