白石勇樹選手が教える「Junior Drive」1期生組が国際レーシングコースのライセンステストに挑戦しました!

2021年10月19日‼‼
ついに白石勇樹選手が教える「Junior Drive」1期生組が国際レーシングコースのライセンス取得の実技テストに挑戦しました!
このテストで合格すれば国際サーキットでトレーニング走行できるようになるので是非頑張ってほしいとスタッフ一同祈っていました。
【受講してる様子】
そして結果は!!!
全員合格(⌒∇⌒)
舞洲でのトレーニングの成果をしっかり発揮してくれたと白石選手が報告してくれました。
本当におめでとう!!
S__3514382
S__3514380
また、今回の「Junior Drive」1期生組が国際レーシングコースのライセンス取得の実技テストの報告書の掲載を是非ご覧ください。
今後も白石選手がこれに続くジュニアドライバーたちをどんどん舞洲で育てていこうとしてくれています。
大阪市内でこのようなフォーミュラマシンドライブトレーニングを受講できる「Junior Drive」が開催されること自体素晴らしく、また貴重なことです。
ご興味があるかたは是非お問い合わせください。

「Junior Drive」の参加条件は、シミュレーターで走行しているところを白石勇樹選手自身が見て判断しているそうで、身長145cm以上あれば誰にでもチャンスはある、とのこと。

気になる方は是非白石選手のFacebookからメッセージでお問い合わせください。

以下から白石勇樹選手のFacebookでも様子が確認できるので、是非ご覧ください。

白石勇樹 Facebook

※「Junior Drive」とは、“こどもが本物のクルマの運転技術を学ぶ”という、国内では初の試みとなるプロジェクトです。本プロジェクトを発足した白石勇樹選手は、レーサー・eレーサー・レーサー育成の講師として活躍しており、ISK大阪舞洲店にも普段から講師として子どもたちの育成をサポートして頂いています。

【白石選手が語る「フォーミュラマシンドライブトレーニング」の開催理由はこちらをクリック